2010年06月22日

えびちゃん、パリ挙式から帰国

エビちゃん、日本ではドレスきないのかな。

出発時もツーショットは見せなかった2人ですが、
帰国の時も同じく時間差で報道陣の前に姿を見せました。

エビちゃんはお人形さんのような人なので、
いつまでも愛くるしい笑顔を振りまけるように、
安定した家庭を築いていただきたいです。

友達の大塚愛画像がよかったよ。


新妻エビちゃん「グッときました」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100621-00000002-dal-ent

エビちゃんはパリでの挙式について聞かれると
「すごく楽しかった。教会で誓いを交わすところがグッと来ました。」
と幸せそうに答えていたそうです。

向うでは少し観光をした程度であとはゆっくり過ごしたそうです。
私なんかは海外旅行へ行くと貧乏症が出てきてしまって、
ゆっくりするのはもったいないと思ってしまいますが、
さすが有名モデルともなれば余裕で「ゆっくり」できるのですね。

一方イルマリさんはエビちゃんのウェディングドレス姿を見て、
惚れ直したんじゃないですか?という問いに、
うなずきながら照れ笑いをしていたそうです。

16日にフランスのパリ近郊の教会で挙式した人気モデルの
蛯原友里さん(30)と、ヒップホップグループ
「RIP SLYME」のILMARI(イルマリ)さん夫妻が
20日に帰国しました。

アイドル100選ではエビちゃんのってるかな。

人気モデルが本番で見せる本気のウェディングドレスは、
それは世界一美しい姿だったことでしょう。

お幸せに。
posted by kota at 14:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月11日

デニスホッパーさんガンで亡くなる

この前離婚でもめてるってニュースがありませんでしたっけ?

前立腺がんで余命わずかといわれていた俳優の
デニス・ホッパーさんが29日午前8時ごろ、
カリフォルニアの自宅で死去したそうです。
享年74歳。
彼は家族と友人にみとられて静かに亡くなったとのこと。
デニスさん、いい俳優さんでしたね。

若いころは焼肉通販でBBQや焼肉をしようっていってました。


それにしても余命いくばくもないのに離婚協議で泥仕合というのは、
奥さん、ちょっとどうなの?と思います。
相当な理由があったのかもしれませんが、どんなに憎くとも、
安らかな気持ちで余命を過ごさせてあげればいいのに、
と第三者だからかもしれませんが、そう思われてなりません。

デニスさんは昨年10月に前立腺がんであることを公表、
12月にシダース・シナイ・メディカル・センターに
入院するも、年が明けて今年の1月にがんが骨に転移し、
余命わずかであることを友人にもらしていたとか。
現在の妻で結婚して14年になるヴィクトリアさんとの離婚を
申請し、世間を驚かせたが離婚協議はスムーズに
進展せず死の淵で妻との泥沼の離婚劇が
繰り広げられていたというのは有名な話。

サラリーマンFXにっきでは映画をミニいったおとか。



デニス・ホッパーさん、74歳で死去 『イージー・ライダー』で一世を風靡
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100530-00000002-flix-movi

家族にみとられた、とありますが、奥さんは
いたのでしょうか?
それにしてもデニスさん、5回も結婚しているんですね、
女癖が悪いのかなんなのか。

今日のチェックした参考です⇒FXで家計を助ける


余命わずかで離婚で大変だなんて、安らかに眠れないですね。
posted by kota at 15:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月04日

浮気して不同意堕胎なんて最低!!

逮捕されて当然ですね。

子宮収縮作用のある錠剤や強い効果のある陣痛促進剤は、
危険な薬の為管理が非常に厳しいそうで、
小林容疑者の務める病院では管理が徹底していた為、
簡単に持ち出せるような薬ではなかったようです。

薬については気になっている話題とネタで書かれていませんでした。


小林容疑者が婚姻届まで用意したという情報もあるため、
二人の交際の実態と堕胎させた経緯について詳しく調べる方針です。

小林容疑者がすでに結婚していたそうですが、
女性はそれを全く知らされていなかったようです。

テレビでみた小林容疑者はカッコイイ部類の顔立ちをしており、
女性もずっと彼を信じていたと言います。

しかし堕胎直後に小林容疑者が既婚者である事を知り、
警察に相談したことから事件が発覚しました。

女性をバカにしている。FXで家計を助けるなんて。


不同意堕胎容疑の医師、子宮収縮剤を不正入手か
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100519-00000058-yom-soci


全国で流れる事件になる前に正直に既婚であることや子どもはいらないと
女性に告げていればこんなことにはならなかったと思います。
小林容疑者が本当に故意に堕胎をさせたとしたら、
彼の人生は終わってしまったも同然だと思いました。

お知らせと参考⇒ビューティーローズ専門店オーナーのつぶやき



結婚しているにもかかわらず交際していた女性の同意を得ないまま、
薬を点滴するなどして堕胎させた事件で、
東京慈恵医科大学付属病院の医師の小林達之助容疑者は
女性に結婚する意志があるかのように装っていた疑いがあることが
19日の取材で分かりました。

厳しい刑になることを望みます。
posted by kota at 13:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

