2009年07月18日

誰が流したんですかねマイケルの愛の歌を

昨日のタイガー・ウッズ金先物凄かったね。

マイケルさんの未発表曲流出
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090717-00000118-jij-int

6月に急死した米歌手マイケル・ジャクソンさんの未発表曲1曲が流出し、
16日に芸能専門サイトTMZ出産手当金 申請にアップされ、巨万の富をもたらす曲の
販売をめぐり新たな火種となりそうです。

TMZによると、未発表曲は「ア・プレイス・ウィズ・ノー・ネーム
(名前のない場所)」と題され、1970年代に活躍した人気バンド
「アメリカ」のヒット曲「ア・ホース・ウィズ・ノー・ネーム(名前のない馬)」の
リメークで、収録時期は分かっていないとか。


それにしても、亡くなったとたんマイケルブームですね。
そんなわたしも、亡くなってから、なんとなく優しいバラードが多かったなー、
なんて思い出して、昔の動画大分車検・車内クリーニングとかつい見てしまいます。

「We are The World」のチャリティを始め、色々慈善活動していた反面、
変な噂もあったりして・・・。
幸せな最期じゃなかったのではないか、と想像すると少し哀しいです。

今日がプレイオフ3日目って言ってたかな。
posted by kota at 10:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

