2009年07月28日

星野真里さんって人見知りの激しい女優さんですよね

空気のような存在になりたいものだよ。

女優の星野真里さんが自ら掃除機長期に渡って交際している彼氏がいる事を
告白しました。

お相手は一般の男性らしく、なんと6年間交際出産育児一時金しているそうです。
6年も付き合いがあると生活の一部になっているでしょうね。
結婚は30代半ばにしたいと言っているそうですから、
星野さんが28歳だという事もあって、あと数年で結婚すると
予定で決めているのでしょうね。

真剣交際をしている男性がいると告白したのには事情があるようです。
星野さんに恋人がいるという報道がされました。
それがスピードスケートの清水広保選手との熱愛報道です。

ここでマスコミの怖さというか、少々確信がなくても報道してしまう事が
あるんだと改めて知りました。
だって星野さんは清水選手と会ったことも無いのに、
なぜか報道された熱愛ですよ。

星野真里、6年間交際中の彼氏います…「結婚は30代半ばに」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090727-00000052-sph-ent


星野さんは何かのトーク番組で見た事シンプルスモーカーがありますが、
その話し方からしてしっかりした奥様になりそうですから、
しっかり家庭を守っていける良いお嫁さんになりそうな予感がします。

それこそが最上級計だよね。
posted by kota at 09:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。