2009年10月16日

宗教上の離婚ってあるんですね

宗教が違うと価値観も違うんでしょうか。

ケイティ・ホームズが愛娘スーリちゃんをカトリックの学校に
入学させたそうです。
ケイティは3歳のスーリちゃんをマサチューセッツ州ボストンにある
カトリック・チャリティーズ・ヨーキー・センター・フォー・アーリー・
エデュケーション・アンド・ラーニングに入学をさせたいと言い張り、
サイエントロジーを信仰している夫トム・クルーズの怒りを買ったとか。

あとスポーツは宗教に関係がないと思うのでサイクルツイスタースリム通販をすればいいですよ。

こんな離婚なんてしなくてみんな仲良くシステムトレード FXをすればいいのにね。

トム・クルーズ激怒!妻ケイティ・ホームズ、愛娘スーリちゃんをカトリック学校に入学させる
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091013-00000002-flix-movi

カトリック教徒だったトムは1990年に新興宗教である
サイエントロジーに改宗しているそうですが、これってどんな宗教なのでしょう?
今調べてみたところ、伝統的な宗教よりも自己啓発セミナー的な宗教、
とあります。

参考:茨城 薬剤師 求人

精神医学を真っ向から否定する宗教ということですから、
鬱などの精神疾患を患っている人は入信できないでしょうね、
精神安定剤の服用を非常に嫌っているそうですから。
世の中には、不思議な宗教もあるものですね。

もっと、みんな仲良く出来ればいいのにね。


posted by kota at 09:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

