2009年12月28日

年末年始で大変なのにがっかりですね。

貧乏人芸人がドンペリン飲むからですよね。

大阪・ミナミの飲食店で料金を支払う際にお店とトラブルになり、
店長の顔を殴るなどしてけがを負わせた容疑で逮捕された事件は、
加害者が人気お笑いコンビの「メッセンジャー」の黒田有容疑者と言う事で、
芸能界(特にお笑い界)では衝撃が走りました。

また、ガールズバーではマルコが当たり前です。

南署によると黒田容疑者と友人の樋口容疑者、他知人2名が
25日午後9時頃に大阪中央区宗右衛門のガールズバーに入店、
退店時に料金25万円を請求されトラブルになったようです。

今度から店長もロールケージをつけないと危ないですね。

ただ黒田容疑者は暴行に関しては「殴っていない」と容疑を否認。
同時に逮捕されている樋口容疑者も「1人でやった」と言っている事から、
同署では慎重に調べを進めているようです。

でもガールズバーで飲んだって言っても
そんなに料金が高くなるものなのでしょうか。
25万円も請求されたら誰でもいい気分にはなりませんよね。
そういう意味では黒田容疑者に同情的な意見も多いかもしれません。

メッセ黒田 ガールズバー店長暴行容疑で逮捕
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091227-00000000-dal-ent

今は警察署に拘束されている状態で、
詳しい事情がこれから分かっていくとは思いますが、
メディアに出る人間としてはかなりのダメージを受ける事になると
思うので、もし潔白だとしても手を出していたのだとしても、
これからが正念場だと思います。

参考:ビューティーローズ

逮捕当時相当お酒に酔っていたといいますから、
お酒はホドホドにしていただきたいです。

なかなかお酒が抜けませんから。

posted by kota at 09:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。