2010年03月26日

携帯一台が2000万円!!!!!

2000万円あったら私は車を買いますね。

ノキア(フィンランド)の高級携帯電話ブランド
「ヴァーチュ」は25日、新しいコレクション「シグネチャー 吉祥」
を発表したそうです。

そんな、こんなで高級な電子タバコもだして欲しいですね。

人間国宝の室瀬和美さんが漆塗りと蒔絵を描いたデザインで
世界限定4台を26日に発売する予定で、なんと価格は
1台2000万円ですって!
それだけお金があれば住宅ローン返済に回したい、
とまず思ってしまうわたし。
高級携帯電話ブランドといっても、ここまで高額とは。
リッチな人は、さあて珍しいし買っときますか、
くらいの軽い気持ちで買ってしまうのでしょうか。

こういう高級志向の人がいるから焼肉通販などが売れるのですね。

<ノキア>漆塗りの携帯 1台2000万円 高級ブランド「ヴァーチュ」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100325-00000001-maiall-sci

参考:電子タバコ

コレクション4つを写真で見た限り、「南天」が
一番好みかもしれません。
背景のゴールドに白とピンクの南天が意外なことにうまく
マッチしているんですよね、可愛い!
これは女性受けしそう。

そんなに、高い買い物をしたことがありません。

posted by kota at 15:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

