2010年05月04日

松田聖子デビュー30周年!すごいね!!

あの姿でデビュー30周年はすごいですね!

今おいくつなんですっけ?
友人が、歳とるごとに若返ってて不気味、と酷評していましたが、
相当な努力をしているのだろうなぁ、と思います。
一時期はマドンナを意識していたときもありましたね。

どんなにスキンケアを頑張ってもエステに通っても、
皺のない卵肌をあの年代になって維持するのはほぼ不可能かと。
きっとお直しを定期的に行っているのでしょうね。
整形・・・痛そう。
顔に注射うつ施術もあるらしいですが、注射嫌いなので、
そんなプチ整形すら無理そう。

ビューティーローズも似合いそうですね。

自身の楽曲「瞳はダイアモンド」を缶コーヒー
『ボス シルキーブラック』(サントリー)の新CMで、
持ち歌を自ら歌っている姿を披露しているそうです。


松田聖子、デビュー30周年で初挑戦 出演CMで持ち歌を熱唱
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100421-00000021-oric-ent

今年デビュー30周年を迎えた歌手の松田聖子が、

セレブでもユーザー車検するときがあるそうです。


新CMは、砂漠に流れる川を船で旅する板尾創路や小林克也、
コンドルズら楽団員が、橋の欄干に座りひとり歌う松田扮する
“歌姫”に遭遇、力強く、それでいて柔らかく美しい歌声に、
板尾が「シルキーだなぁ」とつぶやくなど、楽団員全員
が聞き惚れてしまうというストーリーとなっているとのこと。
曲は「瞳はダイアモンド」ですって。
知ってますよこの曲!
できれば「瑠璃色の地球」がよかったなー、なんて。

今日の参考:焼肉を通販で


芸能人は若さを保つのに大変ですね。
posted by kota at 22:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

