2010年06月11日

デニスホッパーさんガンで亡くなる

この前離婚でもめてるってニュースがありませんでしたっけ?

前立腺がんで余命わずかといわれていた俳優の
デニス・ホッパーさんが29日午前8時ごろ、
カリフォルニアの自宅で死去したそうです。
享年74歳。
彼は家族と友人にみとられて静かに亡くなったとのこと。
デニスさん、いい俳優さんでしたね。

若いころは焼肉通販でBBQや焼肉をしようっていってました。


それにしても余命いくばくもないのに離婚協議で泥仕合というのは、
奥さん、ちょっとどうなの?と思います。
相当な理由があったのかもしれませんが、どんなに憎くとも、
安らかな気持ちで余命を過ごさせてあげればいいのに、
と第三者だからかもしれませんが、そう思われてなりません。

デニスさんは昨年10月に前立腺がんであることを公表、
12月にシダース・シナイ・メディカル・センターに
入院するも、年が明けて今年の1月にがんが骨に転移し、
余命わずかであることを友人にもらしていたとか。
現在の妻で結婚して14年になるヴィクトリアさんとの離婚を
申請し、世間を驚かせたが離婚協議はスムーズに
進展せず死の淵で妻との泥沼の離婚劇が
繰り広げられていたというのは有名な話。

サラリーマンFXにっきでは映画をミニいったおとか。



デニス・ホッパーさん、74歳で死去 『イージー・ライダー』で一世を風靡
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100530-00000002-flix-movi

家族にみとられた、とありますが、奥さんは
いたのでしょうか?
それにしてもデニスさん、5回も結婚しているんですね、
女癖が悪いのかなんなのか。

今日のチェックした参考です⇒FXで家計を助ける


余命わずかで離婚で大変だなんて、安らかに眠れないですね。
posted by kota at 15:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。