2010年06月22日

えびちゃん、パリ挙式から帰国

エビちゃん、日本ではドレスきないのかな。

出発時もツーショットは見せなかった2人ですが、
帰国の時も同じく時間差で報道陣の前に姿を見せました。

エビちゃんはお人形さんのような人なので、
いつまでも愛くるしい笑顔を振りまけるように、
安定した家庭を築いていただきたいです。

友達の大塚愛画像がよかったよ。


新妻エビちゃん「グッときました」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100621-00000002-dal-ent

エビちゃんはパリでの挙式について聞かれると
「すごく楽しかった。教会で誓いを交わすところがグッと来ました。」
と幸せそうに答えていたそうです。

向うでは少し観光をした程度であとはゆっくり過ごしたそうです。
私なんかは海外旅行へ行くと貧乏症が出てきてしまって、
ゆっくりするのはもったいないと思ってしまいますが、
さすが有名モデルともなれば余裕で「ゆっくり」できるのですね。

一方イルマリさんはエビちゃんのウェディングドレス姿を見て、
惚れ直したんじゃないですか?という問いに、
うなずきながら照れ笑いをしていたそうです。

16日にフランスのパリ近郊の教会で挙式した人気モデルの
蛯原友里さん(30)と、ヒップホップグループ
「RIP SLYME」のILMARI(イルマリ)さん夫妻が
20日に帰国しました。

アイドル100選ではエビちゃんのってるかな。

人気モデルが本番で見せる本気のウェディングドレスは、
それは世界一美しい姿だったことでしょう。

お幸せに。
posted by kota at 14:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。