2008年03月14日

FXまっくすをどうぞ

今FXで苦しい運用が続いている人!
FX-maxをゲットしよう!!
新しい情報を集めて、使って、この苦難を乗越えよう!!

FX-maxの購入サイト(個人サイトですが、評価・特典がありました)

Q:くりっく365で使用できますか?
A:今のところ、データの修正予定はありませんが、同じようにポジションを取って問題なく運用されている方はいらっしゃいます。
ただし、時間は少し遅めのスタートになります。
ご自分でくりっく365用の指値(昨日の終値)さえ管理できれば問題ないかと思います。
サインの確認用としてInfoseekマネーからデータを入力し、口座の増減は加算/減算で入れながらポジションを出すことを優先し、前日の終値(くりっく365)で指値をだし、そこに利益確定分はご自分で計算すれば問題ないかと思います。

Q:計算に手数料は考慮されていますか?
A:さすがに業者によって一番まちまちな部分なので、設定そのものが複雑になりすぎ、 実装しておりません。Dailyは取引回数がおおいので、10000通貨単位になってしまっ ても、手数料無料をオススメしています。

Q:FX-maxの収支は始値〜終値ではなく、終値〜終値なのですか?
A:FX-maxの特性上、その週や日の始値がわからない状況で予測をたてるロジックになっています。
ですので、終値〜始値の動きはここのところ確かに大きいのですが、終値〜終値で予測を立てざるを得ないのです。
確かに決済は始値〜始値になるのですが、それですと予測するロジックとは異なるデータになるために、その計算の正当性をシステムが判断できなくなるので、計算したロジックと翌週(翌日)わかる結果を参照しながら次の予測を立てています。
実際に我々も一部の期間を終値〜終値と始値〜始値で比べてみましたがこれは誤差レベルの差だったので今のところ今のロジックで進めています。
申し訳御座いませんが、ご理解いただきたく存じます。
posted by kota at 15:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月05日

FXトレンドシステムでよろしく!

FXトレンドシステムでこれからいってみようと思います。
■ バンドワゴン効果 … あるものごとを、大勢が受け入れているという理由で
                受け入れている傾向
■ 少数の法則信仰 … 少なすぎる情報から適切な結論を導き出す傾向

心理のゆがみはトレーダーに、計り知れない影響を及ぼし、
あなたが惑わされなければ全てのゆがみが金儲けのチャンスになるのです。

FXトレンドシステムをチェックサイト

取引上のエッジ(優位性)は心理のゆがみが現実と市場認識を乖離させることで生まれる!!
勝ち続けている投資家は、勝つべくして勝つ相場に対する心構えを持っています。

@明確なルールを持つ(ある一定の条件を満たした場合の売買およびリスク管理のルール)
Aそのルールに徹底して忠実である
B相場に対して冷静さを失わない

相場で勝ち続けるには、優位性のあるルールを持ち
値動きなどで一喜一憂せずそのルールを徹底して守る冷静さが必要となります。
posted by kota at 19:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。